お米育ち犬
CardWirthのファンブログ

プロフィール

ユメピリカ

cardwirthをユメピリカという名前でシナリオを作ったりしながら、楽しんで遊んでおります。

好きなシナリオ傾向
・物語性があるモノ
・シンプルなモノ
・PCが喋らないモノ
・PCが喋るモノ    etc.

気に入れば好きなシナリオになるという古典的な雑食。











































































































他趣味にチャット人狼のるる鯖に入り浸っております。
基本的に超少人数村に入り浸っておりますが、17Aにいつか挑戦するんです。といいつづけて、はや3年。ついに17A挑戦しました。狩人になってまぐれだけど2GJだしたぜ、嬉しかった。でも家だからなんか言われるから悲しい。たまに、GMも。(でも、観戦からcardwirthの名前を叫ばれるとビビるのでやめて下さい、隠してはいないですが恥ずかしさから死んでしまいます(´;ω;`))

酉は複数持ち。気分で酉を変えるので。後、弱い。
本酉はブルドッグ◆gsTAps8tSiです。


このページの先頭へ